アルカリが格安~!チェッカー

こちらのほうが安くて良さそうなので今後はこちらを使って行こうと思います。我が家の水質のせいか某有名メーカーのチェッカーでは塩素濃度が高く出てしまい不安だったので試しに購入してみた所!カルキ抜き前後でちゃんと結果が出ていたので安心しました。早速、使用しましたが、目安ですし安いので満足してます。

こちらになります!

2017年06月27日 ランキング上位商品↑

チェッカー アルカリかんたん塩素チェッカー 50試薬入り残留塩素濃度 アルカリ度 ph値の測定なら!【プール 水道水】 【自由研究】

詳しくはこちら b y 楽 天

届いた商品が足りなかったけど!言えば対応してくれた。たくさん入っているので、来年まで余裕でもちそうです。デジタルじゃないので初めはどうかと思ったけど使用すると細かく色が変わってくれるので計測しやすいです。英語ですが大丈夫そうです。届くのも早くて助かりました!試験紙を水につけるだけで簡単に測定できるのがよかった。現状の浴槽水、プール水の塩素濃度の確認にはよいと思う。。大体の目安がわかればよく!本格的なものよりお安いので!助かります。注文から商品が手元に届くのがとても早く助かりました。熱帯魚水槽の水質チェックの為に試しに購入しましたが!何の問題も無く使えました。しかし!その対応は早いわけでもなく!普通のあありがちなやつ。プールに浸けるだけで測定出来るので簡単でした。家庭用の大型プールに塩素を入れて使用しておりますが、残留塩素濃度の目安が欲しくこちらの商品を購入致しました。早く届きました。塩素濃度が不安で購入しましたが!これで安心しました❗大きめな家庭用プールに買い替えたので!購入しました。小さい子供が入るので塩素濃度がわからず不安でしたが!これからは安心してプールで遊べます。アルカリ・phはまだ分かりやすいですが!塩素は・・・ちゃんとあるか無いかが分かるぐらいで!入れる塩素の量を計算するのに使うような事は出来ませんでした。自宅のプール用に購入しました。検出できる範囲が荒いが浴槽のチェックにはよいかも出来れば0.2〜1.0の塩素濃度の範囲がもう少し細かく測定できたら尚よいと思う。まぁいいです。ありがちなお店です水につけるだけなので簡単に測定きました。家庭用プールを大きなものに買い換えて!塩素を入れて数日同じ水で過ごすようになったのですが!やはり何か目安が欲しかったので購入しました。価格もリーズナブルで家庭用で使用なら充分だと思いますよ。早速家庭用のプール7.5m×3.5mでハイクロンDを投入して測定してみました。これから我が家のプールに欠かせないアイテムです。家のプールに入れる塩素の!濃度チェック用に購入しました。簡易的には十分使用できます。まぁ詳しい計算式も分からないし!塩素が少々濃くても!水遊びしたり!少し時間が経てばすぐ無くなってしまうし!目が痛いほどでなければそれでも良いかなと適当に入れてますので・・・。注文して2日後には到着しました。安価でとても利用価値のあるアイテムで気に入りました。