プラケースを比較に比較し「厳選」した1つの商品 | おもちゃカントリーレールセットは今がお買い得品~!

電話で問い合わせたところ、その車両が5つ(車両、荷台、木、木、木)に分解できるから×5となっているとのこと。なお、そのご、この店のホームページでは注意文面が追加されました。そこに×5となっている木材を載せる貨車があります。

こ、これですっ♪

2017年03月05日 ランキング上位商品↑

ポイント おもちゃ プラケース カントリーレールセット【ポイント15倍】あす楽対応【木のおもちゃ】【おまけ付f】BRIO 汽車 木製レールセット 特製プラケース入り カントリーレールセット 2(数量限定品)【知育玩

詳しくはこちら b y 楽 天

brio2度と買いません。なお、傾斜したレールは薬品の臭いがしました。また、おまけはラッピングしませんと記載されてあったのに、ちゃんとラッピングされていました!大人も楽しめそうだと妹夫婦。どんどん増やしていき大っきなレールにしてほしいです。箱の外にあるピース内訳の写真があります。もうすぐ2才になる姪っ子のクリスマスプレゼントに購入しました。。つまるところ、brioの分割の基準によって、ピース数を決定しているということです。なお、brioはこの表記の方法で一切問題なく、今後も変更する予定はないとのこと。電車や車で遊ぶのが大好きな息子に、クリスマスプレゼントとして購入しました!!元々BRIOの木製汽車とレールのセットを持っているので、そこに付け足して遊べるので、親の私としても楽しみです♪ラッピングも、いつも丁寧にしてくださり、メッセージも直筆で書いてくださっているので、いつも気持ちの良い買い物が出来ています。女の子ですが!電車大好き!!エレベータータイプもありそっちにしようかなと思いましたが!まだ2才になるところですし!難しくなく簡単な駅タイプにして!正解でした。当然車両が5つつあると思ったら、到着したものは車両が1つしか入ってません。こんな基本的なこどもの気持ちも分からない業者がこどもの品をさもいいものだと売っていることに、腹がたちます。一方、柵のキットは×1となっていますが、実際には2つに分かれ、表記の基準が一定していません。×2となっている馬は二頭入っており、レールも同様の数えかたでした。こんな会社ですと!中国での製造をしっかり管理しているのかすら私は!疑います。店頭で×5を見てとっても楽しみに、なけなしのおこずかいを叩いて買ったこどもが、家に帰って開けてみたら一つしか入ってなかったことを知ったとき、brioの説明では絶対に納得できないはずです。